毎年、我が家はアイツと戦ってます

 

 

思い掛けない瞬間にいませんか?

 

 

おいしい匂いにつられて出てきませんか?

 

 

本 読んでるときにパッと目の端に見えたときありませんか?

 

 

逃げ足めっちゃ速くないですか?

 

 

何気なく歩いてるときに

逃げもせず、堂々と待ち構えてるときありませんか?

 

 

速いやつもいたり、遅いやつもいたりしませんか?

 

 

よく見ると意外とそれぞれ違くないですか?

 

 

たまに音を出して主張して出てくるやついませんか?

 

 

人の気配が無くなったときに出てくるやつもいませんか?

 

 

 

時には漫画の主人公になったり、

ペットとして買ってる人もいます。

 

 

そう、あいつ。。。。。

 

 

我が家は夏に、

あつくなってくると出てきます。

今年はまだ寒くならないから

出てきます。

今日も目の前に現れました。

私は出てくる度に悲鳴をあげます

お母さんを呼びます

救世主です。

 

 

私のお母さん全然平気で、

手で潰したりできます。

とても尊敬できるところです。

 

 

でも、絶対真似したくありません。

 

 

なぜなら、

 

 

アイツだからです

そう、黒いアイツ。。。。。

 

 

 

 

早く寒くなってほしいです (°_°)