感謝です。

仕事が決まらなくて焦ったりして不安になります。

気持ちの浮き沈みが激しい日々を過ごしてます。。。(o_o)

 

 

そんな日々のなか今日、なんか唐突に

 

 

こんな気持ちじゃダメだッッ‼︎

家に引きこもっちゃダメだッッ‼︎

 

 

って思って、

 

気分転換しに近くのショッピングモールに行ってきました。

 

 

 

プラプラしながら、見てまわって、

可愛い小物を見て、

「かわいッッ」(*´꒳`*)♡って

可愛いのチャーーージ!!!

GODIVAみて、

ゴディバ〜」って、

カルディで、

「コヒー♡♡♡最高!!!」

って思いながら、楽しんで満足したので

ウキウキして帰りました。

 

 

そしたら帰り道、運転しながらふっと、

こう思いました。

 

 

 

仕事があるってありがたいことだったんだなって。

働けるって、ありがたい。

そして、

物を買えるお金があるって、

ありがたいことなんだなって。

 

 

 

仕事がある時はめんどくさいって思うし、

次の月、給料入るから

とりあえずほしい物どんどん買っちゃうし。。。

 

 

 

 

よく感謝をしなさいっていうけど、

あるのが当たり前の時って気付けない。

頭ではわかってるけど、

なんか腑に落ちない。。。

 

 

 

 

それが今日、

「ああ、こうゆうことか」って

落とし込めた感がありました。

 

日々、いろんなことに

支えられて生きてますね(*´ω`*)

感謝です!!!!!