就職活動!

この前、面接に行ってきました!

前職とは全く違う仕事がしたくて、

自分の興味があるもの、楽しそうと思えるもの、

好きなもの関連で探してました。

色々みているなかで、自分の条件に合う求人があって

早速、連絡して面接に行ってきたんです。

ドキドキしながら。(°▽°)!

 

 

面接受けたら、、、なんかちがう。。。

雰囲気も気になったけど、

全然条件もちがう。。。.(;_;)

私、正社員希望で応募したんです!

連絡した時もそう言いました!

なのに、話を聞いていたら、

 

最初はパートから始めて、半年後ぐらいに正社員になれるかも⭐️!

私なら一生懸命励めば、正社員になれますよ👍!!!

がんばれましょう⭐️!٩( 'ω' )و って。

応援されちゃいました。。。笑

 

半年後っっっってててて。 (´⊙ω⊙`)

一生懸命励めばって!?笑

 

びっくり!!!笑

正社員として面接受けたのに、

なれるのが半年後かもって!!!!!笑

 

なんかそこの職場のシステムは、

パート1、パート2、パート3、パート4と段階があり、

少しずつ慣れていきながら最終的に正社員目指しましょうって

こと見たいです。

日によって忙しい日、暇な日っていう差があるからとも

言っていました。

それも、パートの時間も段階的に1日何時間って決まってて、

Wワークも禁止らしい。。

これまたびっく!!!!笑

 

1日数時間だけの仕事希望の方ならいいと思うんです。

けど、私には条件が合わなかったですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

もっと良いところ見つけてきます!!!!!

 

色んな職場があるんだなぁ〜と改めて思いました。

_φ( ̄ー ̄ )