清々しい

うちのご近所さんには

夜に歌ってる方がいます。

 

それも、とてもとてもとても

大きな声で歌っておられます。笑

 

今日みたいな過ごしやすい気温の日に

窓を全開で開けた状態で(多分)歌っておられます。笑

 

毎回違う歌を歌ってたりするのですが、

一曲フルで歌うのではなく

ワンフレーズ歌ったら、

また戻って歌うんです。

繰り返し繰り返し。

 

その先、歌わないんかいッッって

バチーンって毎回ツッコミを

入れたくなります。笑

 

 

こんな大声で歌ってたら

とても開放感、爽快感、感じているだろう。

と、いつも思ってます。

 

 

恥ずかしくないんですかね?

 

 

私だったらかなり恥ずかしい。笑

プロみたいに上手だったら

歌いますけど、、、いや、それでも歌えない。笑

 

 

けど、歌ってるから

上手い下手で歌ってるんじゃないんだろうなって

思います。

ただ、歌いたいから。

 

周りの声や目線なんて気にしないで、

ただ自分が歌いたいから歌う。

他人の評価なんて気にしない。

自分がそう思ったからそう動く。

 

周りのこと気にしてたら

何も出来なくなる。

私は気にし過ぎて、内に溜めて溜めて溜め過ぎて

動けなくなったことがあります。

とてもつらかったです。

 

自分を大切に

自分を表現するって大事ですね