自己分析

最近、己を知ろうと思って、

色々なツールを使って診断したり

内観してたりしてます。

 

34年間、生きてきてますけど、

自分のことって知らない。

これが好き、これが嫌い、こうゆう性格している

何となくはわかるけど、

これを人に説明してって言われても

なかなか難しい。。。(°▽°)

強みって何???笑

 

 

私、自己分析すると大体

包容力あるとか共感型とか調和とかの

結果になること多いんですよね。。。

争いごとキライです 笑

 

 

 

もっと詳しいの無いかなぁって探してたら、

ありました!

MBTIっていう診断!

これ詳しくて、そして当たってました。

 

私は、INFP 仲介者型ってやつでした。

弱み・なかなか行動に移せない

   非現実的、傷つきやすい

強み・共感力高い、クリエイティブ

   理想主義者

 

...なるほど。

傷つきやすいってところ笑えました。

その通りだから。ガラスのハートです( ̄ー ̄)笑

 

他にも行動パターンとか

考え方とか当たってて、

すごいですね!

 

 

おもしろーい!!!!♪

 

 

なので、もっと詳しく知りたくて、

MBTIコーチの方に今度セッションしてもらうことにしました!

 

 

無料で٩( 'ω' )و!!!

 

 

タダで見てもらえるなんて

ありがたいです〜🙏

楽しみだぁ〜♪( ´θ`)ノ